Search

吉田朱里、美容関係に費やした総額は1千万円以上&メイク道具3000種類 ダウンタウンびっくり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

※写真クリックで拡大表示します

23日放送『ダウンタウンDX』に出演する吉田朱里(C)ytv
23日放送『ダウンタウンDX』に出演する吉田朱里(C)ytv

 元NMB48のモデルでタレント・吉田朱里が、23日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演し、自身のやりすぎな美容ライブを明かす。

【場面カット】自宅&別荘のマイサウナを公開するサバンナ高橋茂雄

 今回は「やりすぎ芸能人のいきすぎライフ!」と銘打ち、ダウンタウンが“やりすぎている芸能人”の趣味生活に迫る。吉田は3000種類のメイク道具をコレクションし、「本気でメイクする日は2、3時間かかる」と語る。

 保湿にもこだわり、身体の部位ごとに異なった10種類の保湿クリームを使い分けるという。VTRを見た松本人志は「めちゃくちゃ時間かかるなぁ」と驚くばかり。スタジオでは吉田が総額1千万円以上、美容関係に費やしたことが明かされる。

 このほか、有野いく、DEEN・池森秀一石原良純、サバンナ・高橋茂雄、とろサーモン(久保田かずのぶ、村田秀亮)が登場。サウナにはまって20年だという高橋は、自宅と別荘に設置した3つのマイサウナを公開し、松本は「サウナ3つも持ってるって、大物演歌歌手やん!」と笑う。

Adblock test (Why?)



from "道具" - Google ニュース https://ift.tt/iVTf7sp
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "吉田朱里、美容関係に費やした総額は1千万円以上&メイク道具3000種類 ダウンタウンびっくり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版"

Post a Comment

Powered by Blogger.