Search

人気コーナー『投稿!ひみつ道具大喜利』の第2回目のお題を発表!|ドラドラニュース|ドラえもん|テレビ朝日 - テレビ朝日

ドラドラニュース

2024年7月6日

早くも話題の新コーナー『投稿(とうこう)!ひみつ道具大喜利(おおぎり)』の新しいお題が決定したよ!

今回のお題は、「友だちの誕生(たんじょう)日会でプレゼントを忘(わす)れた」。みんなだったら、どんなひみつ道具でこのピンチを乗り切るかな?
みんなのユニークなアイディアを絵に描(え)いて送ってね。番組が選んだ作品は、9月7日(土)放送ドラえもん誕生日スペシャルで発表します。たくさんのご応募(おうぼ)待ってるよ~!

『投稿!ひみつ道具大喜利』のくわしい内容(ないよう)と応募方法は、こちらのページでチェックしてね!

リンク

©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

Adblock test (Why?)



from "道具" - Google ニュース https://ift.tt/mvXtScr
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "人気コーナー『投稿!ひみつ道具大喜利』の第2回目のお題を発表!|ドラドラニュース|ドラえもん|テレビ朝日 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.