Search

無印良品のメイクボックス、優秀すぎ! 「旅行先でメイク道具が行方不明になりがち問題」を解消してくれるよ|マイ定番スタイル (2022年5月21日) - Excite Bit コネタ

旅先で何かとかさばるスキンケアやメイク用品類。

ひとつひとつは小さくても量が多い&サイズがまちまちでまとめにくいのが悩みでした。

以前はジップロックに小分けにしていましたが、無印良品のメイクボックスをポーチ代わりにしてみたらGWの小旅行でも大活躍でしたよ。


持ち歩きもOKなサイズ

無印良品 「ナイロンメイクボックス」 S 1,590円(税込)

3サイズあるナイロンメイクボックスのうち、M・Lサイズはプロのメイクさんが使うようないわゆるバニティポーチ。

Sサイズは約23cm×15.5cm×9cmで、自宅での収納にも、ポーチとして持ち運びもできる絶妙なサイズ感です。

動画を見る

小さく見えても大容量

ポーチとしてはやや大きめですが、メイク用品だけでなく、ヘアケア・スキンケアなど、身支度に必要なアイテムをすべて一箇所にまとめられます。旅先にも、使い慣れたいつものお気に入りを持っていけるのがうれしいところ。

ジップロックも中が見える良さはあるんですが、「あれ、どの袋にいれたっけ?」と探すこともしばしば。かといって大きい袋にすると中でごちゃごちゃしてしまうんですよね。

こちらは収納力抜群なうえに、ガバっと開くので一目瞭然です。

メイクキープミストや前髪カーラーなど、プラスワンアイテムを入れてもまだまだ余裕があり、

Adblock test (Why?)



from "道具" - Google ニュース https://ift.tt/WUmXTrg
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "無印良品のメイクボックス、優秀すぎ! 「旅行先でメイク道具が行方不明になりがち問題」を解消してくれるよ|マイ定番スタイル (2022年5月21日) - Excite Bit コネタ"

Post a Comment

Powered by Blogger.