
サイト全体で写真を大きく使用することで、従来に比べてより明るいページへとイメージを一新した。また、ページの訪問者が大学のイメージを抱きやすくなるよう、トップページには大学のイメージムービーを配置(PC閲覧時)。スマートフォンでの閲覧時は訪問者がストレスなく閲覧できるよう配慮し、大学の雰囲気をつかめる画像のスライドショーを配置した。
また、新たに策定した「駒澤大学ブランドコンセプト」のグラフィックデザインを各所に使用し、サイト全体で統一した世界観を作り出した。
同大は、今後も閲覧者にわかりやすい情報発信に努めていく。
●駒澤大学ホームページ
https://ift.tt/2Sm8cKJ
●駒澤大学イメージムービー(2019年)
https://www.youtube.com/watch?v=AChU04j9SoI&feature=emb_title
(参考記事)
・駒澤大学が新たなブランドコンセプトを策定 -- 「しなやかな、意思。~Learn Actively. Live Wisely.~」(2019.12.25)
https://ift.tt/2v6HsY0
"大学" - Google ニュース
February 05, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2RXOVBJ
駒澤大学がホームページデザインをリニューアル - 大学プレスセンター
"大学" - Google ニュース
https://ift.tt/35PGwUE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "駒澤大学がホームページデザインをリニューアル - 大学プレスセンター"
Post a Comment